◆パナソニック 世界最大容量のフラッシュメモリー96GBを搭載、長時間撮影を実現したモデルなど3機種
FC2ブログ

◆パナソニック 世界最大容量のフラッシュメモリー96GBを搭載、長時間撮影を実現したモデルなど3機種

ここでは、「◆パナソニック 世界最大容量のフラッシュメモリー96GBを搭載、長時間撮影を実現したモデルなど3機種」 に関する記事を紹介しています。

★この商品を楽天市場で探す!★



【 メーカーホームページ(HDC-TM70) 】
【 メーカーホームページ(HDC-TM60) 】
【 メーカーホームページ(HDC-HS60) 】
●概要
パナソニックは、デジタルハイビジョンビデオカメラの新製品「HDC-TM70/TM60/HS60」を2月20日より発売する。

「TM70」は記録メディアに世界最大容量※のフラッシュメモリー96GBを搭載し、1920フルハイビジョン記録でHDDに迫る最大41時間10分の長時間撮影を実現した。
画質においては新搭載のHDクリスタルエンジン・プロ搭載による超解像技術で、ハイビジョン画質のまま35倍までズーム倍率を上げることのできるiAズームを実現。

さらに35.7ミリの広角ワイドレンズを搭載したことにより、ズームからワイドまで、高画質で記録することができるようになった。
また進化した新・手ブレ補正機能により、これまでは抑えることの難しかったゆっくりとした手ブレも抑えることができるようになり、歩き撮りなどのワイド時の撮影はもちろん望遠ズーム時の撮影でもしっかり手ブレを抑えることができるようになった。

またカンタン撮影ができるようにビデオカメラで初めて個人認識機能を搭載。
これにより登録した人の顔をカメラが見つけて最優先でピントと明るさを合わせることができる。

さらには風音キャンセラー機能の搭載により、風のある屋外でも、風の音を抑えて、本来録っておきたい音をしっかり残せる。

※2010年1月13日現在。1080i方式AVCHD民生用デジタルビデオカメラとして。

●主な特長
・広角からズームまでハイビジョン画質のままキレイ
・ズーム時でも手ブレを抑えてキレイに撮れる
・大切な人を覚えてキレイに撮る、個人認識機能搭載


発売日 2010年2月20日
価格 オープン価格
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ioi49oiui12.blog103.fc2.com/tb.php/3124-bee91093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック