◆富士通 らくらくホン7と連携機能を強化したノートパソコン「FMVらくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3」
FC2ブログ

◆富士通 らくらくホン7と連携機能を強化したノートパソコン「FMVらくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3」

ここでは、「◆富士通 らくらくホン7と連携機能を強化したノートパソコン「FMVらくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3」」 に関する記事を紹介しています。

★この商品を楽天市場で探す!★



【 メーカーホームページ 】
●概要
富士通は、らくらくホン7と連携機能を強化したノートパソコン「FMVらくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3」を発売。

本製品は、「らくらくホン7」を置くだけで写真データを転送することができる連携機能を搭載。取り込んだ写真データは、パソコンの大画面上でスライドショーを楽しむ他、写真の整理やハガキ作成などに活用可能。

また、シニアやパソコン初心者のユーザーにも好評な使いやすい機能も強化。

電源を入れると毎回最初に「らくらくメニュー」が起動し、よく使うソフトウェアがすぐ利用できる他、キーボードの代わりに画面にタッチするだけで文字入力ができる、タッチパネル式液晶採用ならではの機能を搭載。

また、ホームページの印刷やお気に入りの表示・追加、画面スクロールなどの便利な機能を集めたパネルが、ブラウザ画面の隣に同時表示。

タッチ操作のしやすい大きなボタンで、インターネットを自在に楽しむことができる。

さらに、今回よりお気に入りのサムネイル表示に対応し、見やすく、タッチ操作もしやすい画面となっている。

そのほか、音キーと小さい文字の入力に使うキーを色分けして位置を探しやすくしたほか、アルファベットの文字を大きく見やすくし、機能キーを日本語表記にしてキーの特性を分かりやすいように設計したキーボード、指に沿うような凹みで自然に正しく握れる形状と、左のボタンに色をつけエンボス加工を施し感触を変えることで、左右の違いをはっきりさせたマウスなど、ハードウエア部分も特徴的。


価格 オープン価格
発売予定日 2010年7月29日
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ioi49oiui12.blog103.fc2.com/tb.php/3609-5ccecc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック